嵐にしやがれ 春の2時間スペシャル

スポンサーリンク

嵐にしやがれ 春の2時間スペシャル 4月6日放送

2時間スペシャルと!!デスマッチのゲストに小泉孝太郎様がいらっしゃると!!いうことでございましてねぇ~あの話もしてくれるかな・・・とワクワクしてたらいきなりきましたね。

「嵐で共演って言うとだからニノは、ドラマで」
「はいっ(あのポーズ)(画像参照)」
「がっつり御一緒してましたけども」
孝太郎様「こちらこそ」
「あこっちでした。すみません(あのポーズ)(画像参照)」
孝太郎様「(神々しい笑顔)」
「孝太郎さんはどんな感じなんですか現場では」
「いやもうね仏ですよね」
孝太郎様「笑やめてくださいそんないや本当に」
「撮影がおしてきてもうどうにもならなくなっちゃったっていったときに、孝太郎くん次の日休みだったの。でもスタッフの人がど~してもすみません明日・・あの撮影で頂けませんか?って言ったときに何にもゴネずに「うんっいいよ!じゃっ」」
「マジ!?それすごいね!」
「「じゃーねー!」つって」
「えっどうするそう言われたら」
「意地でも断る」

ハァアァ・・・・・・・・・ブラックペアン難民にこの話題・・・沁みる・・・もっと浴びたい・・・(ショーシャンクの空にの名シーンみたいになってる私)

デスマッチのクイズは相葉くんがずっと絶好調超すぎてめためたにキュートでしたしそれに爆笑してた松本さんもキュートでした。

クイズも絶好調だし正解して食べてもコメントがポンコツだしお料理作ってくれたご主人の話聞いても「ちょっと理解ができない」つってて最高にわらった。いやでもあれはそうだよね質問と回答がちょっとズレてたよね笑

孝太郎様が正解してくれてよかった~♡お食事する姿も品があって素敵です♡♡♡

パネチキンというはじめての物を食し、KINGが溢れ出てしまう潤。

「これが流行ってんの?」
よしむ「何ですかそのなんか殿様みたいな聞きかた、町ではこれが流行ってんのか?じゃないんですよ」
「下がってよい」
よしむ「いやっ失礼いたしました」

吉村さんほんとそれな。いつも城から眺めていた城下町にお忍びで遊びに来た殿様でしょこの人。知ってるんだからね。

食べられなくて立ちっぱなしで腰が痛い大野さんをそのままに孝太郎様からの質問タイムへ。嵐さんが5人でドライブに行くとしたらどう座るのかという質問。良い。最高です。多分いまこの瞬間世界で一番良い質問してますね。

「まさに最近あったよね」
「うん」
「あったね」
「あった」
「まさに最近」
孝太郎様「え~本当聞きたいです」
「じゃんけんだったよね」
「じゃんけんだね」
「じゃんけんした」
孝太郎様「じゃあじゃんけん無しで」
よしむ「じゃんけん無しでこういう配置がいいんじゃないかと」
「じゃんけん無しで決まるかなぁむしろ」
よしむ「でもそれを決めましょう時間かかってもいいんで大野さんすみません時間かかります」
「いややっぱみんな助手席座りたいじゃない。まぁまぁ運転席か助手席だよね。でまぁ俺らの場合は普段自分たちのプライベートで車運転するのとやっぱメンバー乗っけるってわけ違くて」
よしむ「ほお~」
「自分が運転してるときのそのなんかこう警戒心以上にもうこんなですよ(ぶるぶる震える)」
「で、運転しててあの~嵐がCMしてる広告とか見ちゃうともう(がくがくに震える)」
よしむ「より震えます!」
「怖いよぉ~」
孝太郎様「ちょっと僕気になったのはその後部座席三人座るとしたら真ん中って窮屈じゃないですか」
「うん」
孝太郎様「そこどなたが座るのか最後にいいですかそこだけ聞いて」
「じゃんけん無しで?じゃんけんになっちゃうけどな~俺らはやっぱ」
よしむ「でもそれは無しでちょっと話し合い大野さんすみません時間かかりますすみません申し訳ございません」
「おれおれ。おれだよ」
よしむ「大野さんでっ笑」
「おれが座る」
「終わらせたい」
「ずっとそこだよ」
「座りたいのね」
「真ん中でもいいのね」
「真ん中でいいからおれぇ」
「座りたいのね」
「座りたいからぁあ」

総括、じゃんけん最強。なんかもうこれが嵐さんなんだよねっていう。

THIS IS MJめっっっちゃくちゃ面白かったんですけど!!!!!面白かったんですけどまず「男と男のスマート対決第21弾」の文字を見て

「21弾wwwそんなやってんの?」
「すげぇやってんだなぁ」

っていうおじさんふたりの会話がむちゃくちゃにかわいい

そして登場してすぐ噛みまくるゲストの山﨑賢人くんと吉沢亮くんもCUTEですね~まぁ片方服泥棒なんですけどね。しかも吉沢くんまで俺が勝ったらパンツ下さいとか先輩狩りじゃないですか。全身なくなっちゃう可能性の出てきた松本先輩。

コートを返してほしい理由があまりにかわいすぎて死んだ。
「ほかの服だったらねそんな言ってないよ俺も。この服でなんかこうウチのリーダーが着たりとか交換こみたいなことしたことがあったりとかするのよ。まぁ俺からしたら結構思い出のコートなわけ」
ザ「え・・・じゃあちょっと・・・・いいすか?もらっちゃって。大丈夫ですか?」

ザキヤマwwwwwwwwwww
今ずっと何を聞いてたんだよこの子

三人の並んだ顔を見てワイプの二宮さんが一言

「イケメンだなぁ・・・」

それなんすよねーーーーー!!!!!!ほおぉぉんとそれ右から左から美!美!美!!!!!WOW!!!!!!!!!

一番最初の対決エクストリーム卵割りでお尻に卵付いちゃったMJわんぱくBOYがすぎますね。ただわたくし銀魂大好きなので沖田総悟役の吉沢くんにはここで「股から卵たれてるぜィ」はぜひとも言ってほしかった~~~!!!少年ジャンプ史上一番最低な台詞ですけども。言ったとこで事務所NGだよっていう。天下のアミューズやぞ。

続いての勝負が!!これがもう泣くほどわらいました「気配斬り」

山﨑の賢人くんが面っ白すぎて・・・。棒振ったあと必ず気配が消える山﨑賢人何回見てもめっちゃわらう。背が高くて細くて若干猫背ぎみで立ってるのでだんだん綺麗なアンガ田中(妖怪)に見えてきてしまい・・・

気配斬りで勝ったあとの笑顔めっちゃくちゃかわいかったよ~~~

最後の対決壁越えアクションは全員ひたすら恰好良かったです!!!すごい本当にすごい。ゲストのお二人の方が若いし身体軽くて体力もあるんだろうなと思ったんですけど経験がものいった感じで感動すらしました。飛び越え方が素人から見ても本当に綺麗だった。

そして見事1位で勝利してコートを返してもらえることになったMJ・・・なんですけど・・・・なんか・・・・もう・・・・えっ・・・まってえまっまってまってやだ泣いちゃう・・・?えっ泣いちゃ・・・って心がサワ・・・てしました。ただただかわいいだけだった。

エンジェル・・エンジェル・・・(脳内ソング:僕達は天使だった/影山ヒロノブ)

全然関係ないんですけど僕達は天使だった嵐さんに歌ってほしい曲№1なんですよね。なぜなら天使だからです。空の上から愛の種を撒き散らしてこの地球から悲しみ消したかった・・・

大野さんとイモっちゃんの初老デート大野丸す~ごいかわいかった~♡和む・・癒し・・・安心して見ていられる。大野さん最初だけふざけてアヤコ呼びなのかと思ったらそうじゃなかったようで全国のアヤコさん!!!やったな!!!!!なぜ私の名前はアヤコじゃないんだ。

あ~楽しかった

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする