『NOW or NEVER』 メイキング感想

スポンサーリンク

嵐さんのシングル(カップリング)「NOW or NEVER」メイキングネタバレです

『NOW or NEVER』

\プチョヘンザッ/わああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーー!!!!!!!!!なにこの曲ーーーーーーーーー!?!?!?!?!?最高オブ最高なんですけどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!うっひょおおおぉぉぉぉ~~~~~~~最高~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!えっまって?????なにこのダンス!?!?!えっかわいいぃぃぃぃぃぃんですけど~~~~~しんどいしんどい~~~~~~~~~~

人間であることを失うほどの衝撃の出会いでしたね。なんかもう何がどうとかじゃない。はじめて見たときから聞いたときから好きだった。ただそれだけ(ドヤァ)

メイキングまずは個々でリップ。あのバックでLED?が光ってるバストアップのとこですね
櫻「「ただならぬ期待」ってすごい言いづらくない?たたならぬきたっ、たたなならっ、たたっ、ただならぬきたい
シンプルにかわいい

サスペンダー大好き芸人はとても嬉しい衣装。ダボっとしたオーバーサイズのパンツ自体もかわいいし動くとチラッと見える白い靴下最高。選んだの誰ですか?そいつ絶対変態だよ(巨大ブーメラン)モノトーンの中にデニムシャツの青が綺麗な差し色になってるしセットとも合ってるしとても良き!!

振り練習。いや~~~ダンス細かい~~~!!ダンスがわからない人間でも、絶対に大変だってことだけはわかる。パズドラだから?かパズルのように組み合わさる振りとかもう複雑すぎて何が何だか・・・櫻井さんが、難しい・・唄いながら踊れない・・・って言ってましたけどいやいやいやそれが普通ですから、どっちかしか出来ませんから。なんならどっちも出来ませんから!!人間は何かをうまく同時に出来るようにはできてないと思ってます。できるとしたらテレビ見ながら飯を食うぐらいですよ(ブタの戯言)

セットに入ってフォーメーションチェックしてるとこから、相葉くんと松本さんの溢れだす兄弟感に叫びながら頭を抱え転げまわる
相「先いった方がいいでしょ、こう」
松「・・・うん(頷く)」
なんだこのかわいい「うん」は・・・・・・見える・・・見えるぞ・・・末っ子推したちの死屍累累が・・・

松「今のひろがりからここに入るの難しいよね」
相「ここで渋滞おきるから~俺もそこ行きたいし結構ギリギリで着いて」
松「うん」
相「だからぐちゃって見えちゃう」
松「つか単純に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
二「つかっwww単純に、なんすか?wwwww」
松「単純にだよっ」
二「単純にだそうです」
松「察してくれ笑」
相「移動がちょっと無理あるんだよね。この移動が」

Cメロというか「意外な展開を~♪」のとこ何回見てもマジで意味がわからない・・・一体どうなってるんだあれは・・・
松「なんか今すげぇタイトだったなこんなもんだった?」
相「いやっいやスーパータイト俺入れない」
松「ねぇ入れなかったね」
な゙ぁあああああぁぁぁぁぁねぇーーーーーもおぉーーーーーーかぁーわぁーいーーーんですけどおぉぉーーーーーーーーーーー?!?!?!?!?!「ね」って「ね」って!!!!!

線の上を一列になってフリーで進むとこ。先頭になった人が動きを考えて四人がそれに合わせるので、誰が一番先頭になるかジャンケン⇒勝ち進んだ櫻井氏に決定。あのso cuteな動きは櫻井さんと相葉さん(途中から相葉さんに変わった)のおかげだったのかありがとうございます
櫻「ゃったあぁぁぁ!!!!
二「こういうとき勝つんだよ」
櫻「確かにwwwww」
二「毎回勝つんだよ」

四つん這いで進むとこ、二宮くんが大野さんの靴をおさえ、相葉くんは松本さんの足に触り尚且つお尻をつつくというジャンケンで決めたのに非常にちょっかいの出しやすい順番になったなと。J様のお尻触ろうと思うの相葉くんぐらいな気がする笑
相「きつい」
二「これ一番あっつい」

ダンスメインのMVだと本当に大変そうだー・・・。お疲れなのが見てても伝わってきました・・・それでも笑顔を絶やさない姿は素敵だ。ありがとうございます、皆さまの努力のおかげで今日も我々の幸せがあります・・・ハハァ(拝)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする