パズドラ5周年CM

スポンサーリンク

パズドラCM5周年篇

ありがとうおめでとうありがとうガンホー

CMめっちゃめっちゃかわいいですね~3周年4周年と格好良い感じでしたけど今回は大分ポップでかわいらしいものになりましたな。普通の30代のお兄さん方じゃとても耐えられない色彩空間でしたけど嵐さんともなるとかわいいで済むあたり存在が天才(強火モンペ参上)

各エンタメコーナーで見せて頂いたメイキングもこれまたッハアァァ~~~カアァ~~~(※カワイイ)あとはやっぱり大野さんの美しいバク宙がっ!!簡単そうにやりますよねー・・本当・・・吊られたからって出来るもんでもないでしょうに。そして華麗にきめたあと何事もなかったかのように真顔でドロップの上にぽよよんと着地する・・・そういうとこ・・・そういうとこ・・・ほんっと・・・ウゥッウェッオエェェ

なぜかドロップの色塗りに力を入れ、嵐さんが疎かになるというね。塗りたかったんだよ・・・やりたいことしかやりたくないならしょうがないってKinKi兄さんも言ってた(※夢を見れば傷つくこともある)そして櫻井さんお誕生日おめでたい~!ケーキは『irina』さんのロールタワーですね!!昔、ここの商品は見た目がかわいいから味イマイチなのでは・・・と思ってたんですけどちゃんと美味しいので好き。見た目に華がある食べ物=味イマイチという持論。

絵、めっさデカく描いたため3分の1くらいに縮小したら諸々潰れたので顔のアップだけおいていきます。ちゃんと描いたんだよ・・・松本さんの手の筋がとても気に入ってるところです。やはり力を入れるところがおかしい気がする。

ガンホーさんには感謝してもしきれないのでせめて課金という手を使い、感謝の念とこれからも広告には金をバンッバンにかけて是非とも良いものをつくってほしいという思いを伝えたかったのですがわたくしパズドラやってなかったですね。さよなら。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする