『Daylight』 メイキング感想

スポンサーリンク

嵐さんのシングル「Daylight」メイキングネタバレです

『Daylight』

松本さん主演ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」の主題歌Daylightでございます。ドラマめっっっちゃめちゃ面白くないですかっ!?!演出:「木村ひさし」の時点で、うわ・・・きたこれ・・・間違いなく今期№1でしょうありがとうございます状態でしたけど本当ありがとう・・・生きるのが楽しい。ドラマのことココで言ってもあれなんで割愛しますね。ただひとつどうしても言いたい深山くんゲロマブい。

まずですね、お知らせしたいのが今回!なんと!カッスカスの石と砂がありましたーーー!!!!!やったーーー!!!(カスカス情報)となると間違いなく動かないタイプのMVですねこれは

まずはソロ撮影櫻井さん。セットを世界遺産みたいって言ってましたけどあなたのその綺麗な二重も世界遺産みたいなとこありますけどね・・・歩く国宝。今回衣装が黒・グレー系のモノトーン調になっててとても素敵なんですけど、櫻井さん首元がざっくりあいて、素材が軽く裾がひらひらして、そして細長い脚を引き立ててくれるブーツ・・・これは 好 き だ~~~!!!!!髪型も最高!!!!!間違いなく国宝。全てに感謝中の感謝の世界。

スタッフさん「2話もう読んだ」
櫻「2話読んだ。3話の台本まだかなと思って俺松潤に連絡しちゃったもんだって。あの~検事~・・ん?正?検事正だっけ?と松潤の関係って○○でしょって。あとはな~だから大野さんのドラマの台本ももらわないとなんないよね」
スタッフさん「なんの為に?」
櫻「いや、趣味
99.9の2話分台本は確かサクラップの為にもらってたんでしたっけ。となると大野さんのは本当にただの趣味じゃないですか。

カスカスの石の上から自分が間違えたことを申告してるのに聞いてもらえない相葉さん
相「最後だけ間違えちゃった。未来へ続くから~♪って言っちゃった。・・・・間違えてもOKなのかな?あ・・・あれ?誰も俺のこと聞いてない?ねぇ誰も聞いてないよねぇ?俺の・・・あれ?すげぇでっかい声で申告してんだけど誰も・・・OKでーすって言われちゃった・・・OKなのかな!」
OKじゃなかった(リテイク)

モニターに映る自分が格好良いと言われた松本さん
松「俺じゃない。そのシステムが格好いい」
いやHSカメラなんて下手したら逆にブスになる可能性あるじゃないですかやはりあなたが格好いいのですっていうかもう本当美しいんですけど。監督とお話されてるときのお顔の美しさたるや・・・彫刻・・・彫刻だ・・・彫刻の森美術館・・・松本美術館だここは・・・ってなりました。なのでここは松本美術館です(?????)

松本さんのですね60°くらいから見るお顔が美人すぎて永遠に見てられるんですよね。まつ毛バッッサバサなのがありありとわかるしツンっとした可愛らしい上唇も堪能できる最高の角度だと思うんですよ。そして活きのいいブスを殺す角度。

五人のシーン。このカスカス石のセットが結構高いので、昇り降りする際スタッフさんが脚立を持ってきてくれるんですけど、その前に降りようとしてる松本さんに、たった数十㎝低いとこにいる大野さんが自分の方指差して
大「まじで?せめてこっちきて」
って言うのすっっっごいお兄ちゃんの優しさ溢れ出しててヒェエェェ~~~////ってなった・・・愛のかたまり・・・・・クリスマスなんていらないくらい日々がお兄ちゃんのかたまり(お兄ちゃんのかたまりとは)そのまま大野さんと松本さんで写真撮影ウェ~かわいい~~~も~~~~

櫻井相葉二宮トリオも世界遺産風セットで写真撮影
櫻「どこでも観光地化させる人たち」
櫻・相・「いぇ~(ピース)
櫻「楽しかったね~」
相・「またこよぉ~」
はあぁぁぁぁぁぁ~~~~~~かっっっわいいぃぃ!!!!!世界遺産レベルのかわいさ頂きました

セットの中で煎餅食ってることを松本さんにバラされる二宮くん

撮影が巻きそうな雰囲気を敏感にかぎつける一同
相「行く?じゃあ飲みに行く?」
大「いや飲みには行かない」
松「そこだよねそこで飲み行っちゃうとね全てがね」
相「そうだね明日辛いよね」
松「明日何時?」
大「あっでもね明日はね昼」
「おっ?」
相「行く?」
大「だから行かないって」
相「飲み行く?銀座いこっか」
大「銀座いかない銀座まってもうちょっと笑」
相「もうちょっと待って笑」
大「銀座行ってないなしかし」
相「行ってないよしかしね」
櫻「そもそも行ってないじゃん笑。すげぇ行ってた人が言う台詞」
「笑
この・・このね・・・こういう本当に何気ない会話こそが至高だから・・・変な味付けしないで素材そのままで十分だから・・・素材が極上ものだから・・・本当に何にもいらないのもう本当に定点カメラでいいくらいなんですよ・・・

大野さんがしやがれの企画で作ったもの(招き猫)を、自分のドラマのセットに置いてもらうという話を聞いた松本さん
松「(櫻井さんの方を向き)俺も盆栽置いてもらおうかな、昨日さ持って帰ったのしたらもう既に」
櫻「咲いた?」
松「あの~(富士?辻?微妙に聞こえない)の方が若干咲いた」
櫻「あ~」
松「すごいあったかいんだよねやっぱ昨日今日で」
櫻「盆栽お買い上げいただきました夜会で」
二「あぁそういうことか」
大・「へぇ~」
櫻「でもねぇいいよね」
松「いいよね」
櫻「うんいやいいと思うわ。どれくらい?これくらい?」
松「これくらい」
櫻「の、桜」
二「ん~」
松「写真あるよ、早速ベランダに飾って。今日だから朝起きてガラッてあけたら桜が」
櫻「はははっ!おしゃれ!おしゃれ!」
松「お~いいなぁこれぇ~と思って春だなぁ~って感じ」
相「家に桜って笑。スゲェ」
夜会で、キャンセルされないようにソッコーで契約書書かされて買った富士櫻ですね!笑にしても櫻井さんと松本さんが盆栽の話をするってすごく素敵じゃないですか?櫻(桜)と松っていう風物というか花鳥風月なおふたりですもの。そして下が翔と潤ってまた・・・ねぇ~なんとも美しい名前の美しい男が揃ったものですよ・・・本当にありがとうジャニーズエンタテインメント。今夜はバクホンの「美しい名前」を泣きながら熱唱して寝ますね・・・

大野さん⇒相葉くん⇒松本さんと順に終了し、最後は残った櫻井さんと二宮くんが
握手して撮影終了と!

MV本編で松本さんが耳触ってるシーンありましたね!!!みっ深山くーーーん!!!!!キレイキレイしてもらった深山くんだ!!!!!うっうっもう深山くん本当好き・・・キャラが良すぎる・・・かわいすぎる・・・。宇田学、木村ひさし、我は貴方方を一生愛すぞ・・・

今回はひとりひとりが何かコメントしたり、質問をされるようなことは無く、結構メンバー内で会話しているシーンが多くてとっても良かったです!!これだよー!!!これがいいんですよーーー!!!!!あ~~~Sakuraのメイキングもこんな感じがよかった~~~蒸し返して申し訳ないですけどもおぉぉぉこれがよかったなあぁぁぁ~~~~~

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする