『I seek』 メイキング感想

スポンサーリンク

嵐さんのシングル「I seek」メイキングネタバレです。

『I seek』

大野さん主演ドラマ「世界一難しい恋」の主題歌と。見てないんですけどね・・・すみません・・・ラブコメに親殺されたんで許してほしい

今回のこのMV、これまでの中でも断トツ意味わからないゴキゲンなトンチキPVだなっていうのが第一印象なんですけどすっっっごい好き(すっっっごい好き)ストーリーとしては大野さん主役のホームパーティ的なこと?なんですかね?パーティとは言いつつ雰囲気は楽しそうっていうよりなんかあの~~・・・・・やらしいんだけどなぜ(※個人の見解です)

さてさてメイキングですけども、まずは櫻井さん。ソロ部分が終わって居場所が無い。今回ハウススタジオ?みたいなところなので狭いらしいです。要は普通の戸建てですもんね。とりあえずソファで落ちつき新聞読んでるんですけど、何社分あるんだろうこれ・・キャスター・・・

続いてキッチンで相葉くんのソロ部分と、櫻井さんとふたりでのシーンをそのまま撮っああぁーーーまってくださ・・・えっ?好き・・・・・・好きだな!!!これは!!!えっちょっと大変この相葉さん見て下さい!!!!すっごい良い!!!!!なにこれ!!!・・・・・え?なにこれ???飲み物の飲み方といい、あとあれ何です?何食べてるの?レンガ???の齧り方といい、ぶどうを一回唇ではさんでからの噛み方といい・・・えっやば・・・いや、あの、相葉さんが!!!相葉さんね!!!相葉さんそもそも今回髪型と衣装が100点満点中5000兆点なんですよ!!!!!そこに動きが加わることによってもうなんか・・・なんだろう・・・・だからあの動きがとかいうより生きていることが神々しすぎてもうあれです無理ですうっうわあぁぁぁ~~~~~~(語彙の墓)
あと櫻井さんが投げたぶどうを相葉くんが口でキャッチするの失敗するところあるじゃないですか、メイキングだと顔をちょっと動かして前髪よけてから、両手をぷわぷわ~ってしててそこがむちゃくちゃ可愛いんですけどこれが!!本編には!!無い!!!あとですね、相葉くんの今回の衣装のサスペンダーベスト?みたいな こ れ が !これがまたトンチキデザインだけどとても!!とても!!良い仕事してるんですよーーーー!!!!!!!!!!ベストは相葉くんが着る為に生まれたものだし大体ベストってこの世で一番えっちな服じゃないですかやめろ離せ俺は正気だ

ちょっとですね本当に好き過ぎて気が済むまでI seek雅紀描きまくりました。

二宮さんはなんか可愛らしいとこでトランプいじってるシーン。俯いたお顔が素敵。色合いがやばいことになってしまった。死に際の色。

控室?で風船をバスケのゴールに投げる相葉さん
松「大丈夫~それ~」
投げる⇒外す⇒風船が落ちる
相「あっおしい!あっすいません!あっすいません!」(カンって音がしたので落ちてきた風船がグラスか何かに当たったのか、さらに転がった風船を櫻井さんに取ってもらうまさきくん)
その後、二宮くんに風船を渡して投げさせたらゴールどころか手前の壁に当たって落下笑

~癒しの空間へようこそ~
大「いちじくたべる?」
相「ん?ライチ」
大「いちじくじゃねぇやらいちだ。」
相「ライチだよこれ」
大「あんまくわないいちじくあっらいち」
相「ライチあんま食わないね~めっちゃウマい」
松「リーダーと相葉君て結構フルーツ好きだよね。よく食ってない?ふたりで。どっちかが食い始めるとどっちかも食ってるイメージある」
相「くれるんだよねリーダーが」
大「くれちゃうんだよね」
大野さんずっと平仮名しゃべり・・・・・・・しっ!静かに!・・・見て・・・この空間・・・エデン・・?天国っていうか桃源郷じゃないです???いや・・・誰も触れないふたりだけの国・・・(※ロビンソン)

あまりにかわいらしかったのでキラキラさせました。

五人でのシーンあぁぁ相葉くんセクシー!!!ナイスセクシー!!!!!すごいもしかしてセクシーコマンドーの使い手では・・・?ソファでぐで~っとなってるときの胸鎖乳突筋のあたり見ました!?!?はぁあぁぁぁ超絶胸鎖乳突筋~~~(※耳の下あたりから鎖骨に続く筋のようなやつです)また袖をまくってる腕も良いんですよね~~~!!!!!とても良いものを見させて頂いたので、明日はチャリに軽くひかれるくらいの不運なら起きてもいいと思えました。笑って許そうね

大宮さんのトランプマジック。まったくの素人からしたら、大野さんが軽くやったのでも十分、おおっ!どうやったの?!ってなるんですけど、そのあと二宮くんのを見るとやっぱ違う・・上手い笑。何回やっても上手すぎてそのたび笑っちゃう大野さんかわいい。

全員でフリの確認?それともこれその場ではじめてやったんですか?ね?を、してるときになぜかがっつり大野さんのおっぱいを触りにいく二宮氏。そしてなぜかオネェが入る櫻井さん
櫻「オッケェ~イオッケェ~~イ」

一応基本のダンスはあるものの、揃えなくて良い、勝手に踊ってください、ただ最後に座っていくということだけ決まりで、とまぁそこまできっちり決まってはいないらしい今回の五人のダンスシーン。最後イスに座れなかった櫻井さんが、座ってる大野さんを見おろしてただけでも面白いのになぜか突然I seekがあたまから流れ出す。そしてひとり踊り出す櫻井氏

そして五人が円になって踊るところのこの秩序を保てなくなった嵐さんのフリーダムでカオスな世界が最強で最高。あと今回、大野さん櫻井さん相葉さんだけが踊ってたり、まず最初に踊り出したりして、末っ子ふたりはすまして見てるって感じだったので、この監督大人しい顔して的確に殺すツボついてくるなって死にかけながら思いました。

かっちかちのフランスパンを渡され、格好いいポーズで持つ大野さん
四人「笑」
二「そんなドラマ見ねぇわ」
相「かっこつけたな~」
嵐さんのPV、木や石がカスカスなだけじゃなくてパンまでカスカスかちかちのやつ使うんですね・・・徹底してるなぁ(なにが)

かちかちフランスパンのやりとり
相「いらねぇの」
二「いやいや・・」
松「そのパンなんだよ
皆が最初からずっと思っていた事を松本さんがやっと聞いてくれたが、結局何なのかは判明していない。怖い。それは本当にパンなのだろうか。

また座れずに立ってる櫻井さんが、座った大野さんに突然グラスを渡し、テーブルに置いてあったセットのボトルから注いでくれて、その液体を疑う事なく飲む大野さんに一言。
櫻「よく飲んだねその何かわかんないモノ」
なにを言っているのこの人ちょうこわい。

というかおじさんコンビでイスの取り合いしているようですけど、全員座るときソファには座っちゃいけない決まりなのかなこれ?ただソファは下三人に譲ってあげてるんだとしたら尊すぎて数日寝込みますけど???

大野さん以外撮影終了。みんなと一緒に帰ろうとする大野さんかわいそかわいい・・・
大「みんな帰っちゃったよ・・・みんな帰っちゃった・・・
そうだねみんな帰っちゃったね帰りたいね寂しいね(はじめてのおつかいを見ている顔)

そして大野さんもソロカットを撮り終了。最後カーテンをあけて外に顔出したのは外のスタッフさんにも挨拶するためなんですよね良い子・・・(はじめてのおつかいをry)

いや~~~すみませんちょっと長くなってしまいましたがI seek・・・・良い・・・本当に・・・本当に・・・・・はぁあぁぁ~~~~~いやあぁぁ~~~~~~もおぉぉ~~~~~~~(余韻)これはこの世に生きとし生けるもの全て見なきゃいけない・・・義務。本当かわいいずっとかわいい相葉くん贔屓目で書きましたけど、それはたまたま私の趣味にブッ刺さっただけで、もうみんな全員めちゃめちゃかわいい。MV本篇も意味わかんなくて最高の最高の最高。あとこれだけは言っておきますが今回の主役はフランスパンです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする