「KinKi Kidsのブンブブーン」#028

スポンサーリンク

「KinKi Kidsのブンブブーン 」6月28日放送

ゲストの関根さんをお迎えしてお取り寄せ企画きた~!!一番安心して見れる大好きなやつ!!ありがとう大好きなやつ!!!

関「行列のできる名店のお取り寄せのものを食べたいなと思って」
光「「お取り寄せ」僕が好きな企画ッ!!!」
今回オープニングからやたら元気だな光一さん・・・と思ったらそうですかそうですよね室内ですもんね。何よりまず室内

一発目は「元祖!中津からあげ もり山 骨なしもも肉・冷凍からあげ」でございます。調理タイムきました~!!エプロン姿きました~!!イェーさすがブンブブーンのスタッフさんはわかっていらっしゃる。でも剛くんがエプロン付けてない!!!oh!!!

光「これ(油)もう180℃になってんのかな?」
剛「なってるって言ってました」
光「ちょっと指つっこんで確かめてみて」
剛「じゃあせーnばかやろう」
コンビ芸あざーす

娘の麻里ちゃんに怒られる関根さん
関「あのね娘に怒られるのってね、結局ねショックはショックだけども正しいこと言うからちゃんと育ってくれたっていう喜びもあるわけよ」
聞いてますか世のお父さん、いつまでも「子供の言うこと」なんて思ってるんじゃないよ。一番近くで見てるひとりの人間の貴重な意見だ。ちゃんと聞いて。お父さん世代がこんなとこ見てるわけないんだけども

指をつっこみかけた油で揚げたからげを頂きます
光「マヨネーズつけて食べちゃう」
剛「ぼくもマヨネーズほしいぃ(食べながら)」
光「ほしい?はい(食べる前に渡してあげる)」
ん”ん”っ・・・!!

剛「マヨネーズあう」
光「合うよねっマヨネーズねっ」
ん”ーーーーーーーーーッッッ!!!!!!!!

お次は「寿雀卵」そのまま卵ごはんで頂きます。おいしそ~。光一さんお気に召したようで卵2個入れちゃってました。あぁタンパク質は筋肉つくるのに必要ですからね(そこ)

続いては「谷口屋 油あげ」あーーーこれうまそーーー!!!この厚みある油あげカリッカリに焼いてしょうがネギ七味で食べたい・・・

ビールを欲しがる光一さんに本当にビールを提供するアルコールに対してガバガバなブンブブーン。関根さんにも聞きますが飲めないということでひとりビール
光「かんぱ~い。皆さんの幸せに乾杯です」
関「剛くんは?」
剛「僕あんま飲めないんですよ。ただ二口位のみたい・・」
光「(両手でビール持ちながらきょろきょろ)・・関根さん頂いちゃっていいですか・・」
関「あっどーぞ」
光「っあーーーおいしいっ!」
剛「おいしい?」
光「うめえぇーーー」
かわいい・・・お酒全然飲めない関根さんも、少し申し訳なさそうにビール飲む光一さんも、飲めないけどちょっとだけ欲しがる剛くんももう何もかもがかわいい・・・

最後は「新宿 中村屋」さんのスパイスとカレーソースを使って作ったカレー(谷口屋さんの油あげ入り)でございます。こちらをエネルギーのおふたりが作って持ってきてくれました。Gyu!でね。見てましたよ日曜日。懐かしいな~お久しぶりですまじで

森「ふたりでカラオケ行ったの覚えてますか?僕と剛くんがまだハタチそこそこのときに」
剛「相当前ね」
森「カラオケいったら光一くんが来て、で、せっかくキンキで揃ったんだから、で、硝子の少年唄って、で、せっかくだから点数もやりましょうよっつったら52点だった
光剛「笑」
剛「いやこれねほんとね本人あるあるやから」
光「本人が本人の歌うたうと点数低いっていうね」
剛「なぁんなんでしょあれ」

最高のエピソード本当にありがとうございました。剛くんがずっとにこにこでかわいい。関根さん面白いですよね~好きだわ~。キンキさんとの空気も柔らかくてとても良きです。誰もキズつかない幸せな時間。ぜひぜひまた出てほしいです

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする