ARASHI LIVE TOUR Beautiful World DVD感想②

スポンサーリンク

『ARASHI LIVE TOUR Beautiful World』

DVD感想ですネタバレしかありませんので以下、ご注意くださいませ

アンコール

■感謝カンゲキ雨嵐

■夏の名前

まさかの夏の名前・・・

■ファイトソング

松「はい、じゃあそっち3人(櫻相二)でじゃんけんしてくださーい」
櫻「おっけー」
大野さんと相葉くんが負け
松「じゃあ相葉さんと大野さんがんばってください」
櫻「がんばってくださぁーい」
そして聖火台までの階段を上らされるおふたり。マジで辛そうなおふたり笑。これ上って唄ってはきつすぎる~~~
松「大野さんっ相葉さんっどうでした!?」
相「ちょおぉお~ぜつ疲れたぁ」
大「左足、ちょっと、つった」
相「つった?伸ばして」
大「のばそ」

かわいい・・・大野さんと相葉くんほんっとにほんわかかわいい・・・永遠に見ていたい・・・守りたいその笑顔

■CARNIVAL NIGHT part2

我々「ここでくるか」
櫻「ここできた」
二「ここでくるか」

それな

■One Love

毎回思うんですけど、この曲のサビんときにファンサもらった方って多分一生ファンですよね。あっといやちょっとまってまってこの松本様の跪いての「百年先も愛を誓うよ」はズルくないですかねえええぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~~~~~~~!?!?!?!?!?!?!?こんなものを見せられてはこちらもこの先四十六億年ファンでいることを誓わねば・・・

Jr.くん・バンドご紹介

ダブルアンコール

松「本当に今日は台風にも関わらず本当にこれだけたくさんの方に集まって頂けて、そして最後まで一緒に盛り上がって頂き、本当に感謝しています。ありがとうございました」
四人「ありがとうございました」
松「本当に楽しかったです。なんか・・・良いエネルギー交換できたよ・・・」
\フゥ~~~~!!!/
松「なぁ、かぁず!!!!
二「(マイクがポケットに入れっぱなしだった為、あわてて取り出す)\ゴンッ/そうだな、ごめんちょっといま前歯を打ってしまったマイクで、あまりにも急すぎて。でも、本当に全部できて良かったな、雅紀!
相「(笑)そうだよなぁ、ほんとだよなぁ最高に楽しかったよなぁ智ィ!
大「ほんとだよ、みんなとォ・・・愛し合えたよなァしょぉお!
櫻「Yeah~かなりィ愛情の交換したと思うぜYeahッ!楽しかった奴プチョペンザッ!!イェッイェッイェッ」
四人「イェッイェッイェッ」
\イェッイェッ/

■五里霧中

雨再び。むちゃくちゃ降ってる。だがしかしどんなにびしゃびしゃになろうとも決して下がることの無い顔面偏差値。そして大野さんの崩れを知らないヘアスタイル。スタイリング剤何使ってんすか・・・教えてくれ

■5×10

いやもう5×10はだめだって泣いてまうからぁ・・・・・・

震災後すぐのコンサートということで、やはり若干の自粛ムードは感じ・・・ん~いや~~~・・・どうだろう・・・感じるかもしれないです。なんだろう・・・電力不足で節電節電とねぇ言われてましたからどうしても、これまでと比べるとやはり少し派手さが足りない気はする?かも?しれないです???あと、上がり下がりをあまり感じないというか坦々と進んでいくなぁという気がしました。ただ今回ばかりは台風だったということもあるしもういろいろと重なってね、諸々しょうがないとは思うんですけど

次はワクワク学校でございます

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする