『Love rainbow』 メイキング感想

スポンサーリンク

嵐さんのシングル「Love rainbow」のメイキングネタバレです

『Love rainbow』

松本さん主演ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」主題歌と。恋愛ドラマは見るなって死んだばあちゃんが言ってたから見てないですけど(生きてる)曲すっっっごく良いんだからMVもう少し頑張ってほしかった・・・というのが本音ではございますがメイキングは最高でした

今回はグリーンバックでランニングマシーンのような?ベルトコンベアのような?物がひとつ置いてあり、その上をそれぞれ個々で歩いて撮影ということで、わちゃわちゃないのかな~寂しい・・・と思っていたらまぁまぁまぁ彼等にそんな心配はご無用ですよね。野暮というものでした。失敬失敬

この日、大野さんの体調はあまり芳しくなかった。そんな大野さんをとりまく少し不器用だけど優しい仲間たちの物語・・・要約すると始終そんな感じでしたね(?)ハートウォーミングストーリーだった(???)

ずっとソファに座っている大野さんに次々カラむメンバーさん
二「元気かぁ」
大「元気だよぉ(小声)」
二「あぇえ!?」
大「元気だよwww」
多分ひみあらのアンケート書いてる大野さんにウザがらみのみやさん

続いて櫻井さん
櫻「ごはん食べたの?」
大「たべた」
櫻「何がうまかったの?」
大「おれはねハンバーグ。なにがうまかったの?」
櫻「メニューにないやつかな」
大「そんなのあったんですか」
櫻「卵となんかソーセージのやつ」
大「あぁ~たしかに書いてない」


櫻「あ、珈琲がある飲も。珈琲いる?」
大「のむぅ」
ここで櫻井さん呼ばれ
櫻「もう行く?じゃあ、良かったらこれ(飲みかけのコーヒー)も」
大「あっどうも」
両手にカップを持って交互に飲む大野さん
大「いっしょだね。フッwwフッwwフフッwwwうん」


あ~~~~~~~っとちょっと・・えっとごめんなさい、えっ?まってこの・・これなに・・・???えっ落ちついて?我々なに見せられてるの???いや・・いやいやいや本当無理なんですけど?!?!?エクストリームが過ぎる。ハァッ尊い入信しそう(山おじさん教)

そのあと大野さんのソロ撮影になぜかいる櫻井氏
櫻「気持ちとしてはですね、草原を歩いているようなと言いますか伸びやかな」
やかましいわ

ここでひとり別日撮影だった相葉さん。キャメルのジャケット腕まくりで格好いい!ヘアスタイルも良き!!そして例のベルトコンベアからいきなり落ちる!(一枚目のイラスト参照)本当にアニメとか2次元から出てきたキャラクターじゃないのこの子・・・
相「すいません・・こういうこと(落ちること)ありました?」
監督さん「なかったです
やめてさしあげなさいよ
相「ひとりしかいないから寂しいな。やんややんややりたいんだけど」
そうだね。我々もやんやしてるとこ見せてほしいです。でもまぁなんか落ちたりとかひとりでもそこそこやんやしてましたけどね貴方は

松本さん撮影終了で控室に戻ります。そこでソファに寝転がってる大野さんのもとへ。これもう大野さんの脚の上に座ってる?のかな?以下あまりにかわいかったんでほぼノーカットでお送り致します
松「どしたぁ~どしたぁ~」
大「ふふっなに」
松「どしたぁー!」
大「どうもしないよ」
松「そんな黒くなってどしたぁ」
大「黒い?」
松「えっ?白い?」
大「白くはないな」
松「どしたぁ、ん~?どした食べ過ぎた、何食べたの?」
大「はんばぁぐかれぇ」
松「ハンバァーグカレェー」
大「ちきん」
松「チキン」
大「さらだ」
松「サラダyeah~」
大「いぇ~」
松「yeah~」
大「いぇ~」
松「疲れたの」
大「つかれたね」
松「今日風邪ひいてんの」
大「かぜひいてるねぇ」
松「あらぁどうしたの珍しいねぇ」
大「珍し△※☆◇&(もにょもにょ言ってる)」
松「う~ん。メール打ってんの」
大「メール(もにょもにょ)メールじゃない」
松「何してんの」
大「釣り情報みてる」
松「また釣りだよそんな黒いのにまた釣りだよ」
大「いいな・・まぐろつりたいなっ」
ッ釣らせてやれよ!!!!!!!早く!!!!!!!ねぇ!!!!!!!この子まぐろ釣りたいんだって!!!!!!!!!!誰かこの子に船と竿!!!!!!!船を出せ今すぐにだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あとっなんかっ・・なんかもうっ・・・・・末っ子のこのっ・・なんだろうなぁっ・・わかんないけどなんとか国宝にできませんかこの子・・・どうか・・・っどうかひとつ・・・・

今回ももちろんありますスーパー曲フリタイム
櫻「それでは聞いて下さい「Love rainbow」どうぞ! どう?」
二「いや~結局今回はあれかな、潤くんだとおもうよ」
櫻「それは俺もそう思ってるけどさ・・ふたりでやっとこうよ」

櫻「それでは、僕たちの・・かな?ドラマ(※松本さんのです)」
二「うんそうだね☆(※松本さんのです)」
櫻「僕たちのドラマのテーマソングとなっております、聞いて下さい」
櫻「ラブ」
二「・・ッブ」
櫻・「れいんぼー」
グッダグダすぎかわいい

最後になった二宮くんが大野さんに終わるまで待っててと。当然嫌そうな大野さん
二「やだ!おれもうだめだあなたが待ってるって言わなきゃ絶対ここ動かない」
大変、幼児退行である。そして撮影終了後、二宮くんが「早速大野のとこに行きましょう。大野が待ってるから」と散々フリをしたにもかかわらず本当に待ってた大野さん。えっこれなんか残って用足ししてたとかでなく本当に待ってたんですかね?たまたまじゃなくて?いや、なんにしろ早く帰って寝て?????風邪を治そう??????

◆ジャケ写撮影メイキング
そんなんまで入れてくれるんすか!!すごい豪華だ!!!こちらはしっかり五人でわっちゃりですよ♡まぁ諸々割愛させて頂きますけど。だって気付いたらもう2000字超えてますしね?

今回はPVのメイキングというか、大野さんの体調のことからメンバーそれぞれのこう~・・なんと言いますか、愛情表現の形が少しだけ見せて頂けたような内容だったなと。下ふたりはちょっこし不器用な感じで、櫻井さんはやたら構ってくるっていう。相葉さんがいたら一番素直に心配してくれたのかな笑。でもやっぱりみんな健康第一でねとおばあちゃんは言いたい。元気でいてくれたらそれだけで嬉しいんだよ。君たちが笑うだけで何処かの乾いた地に恵みの雨が降り誰かの命を救っているからね。あっほら今も・・・(過激派老婆の顔)

とにかく愛されリーダー最高だなってことです(突然の総括)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする